マーケットスピード CXを
利用するには
マーケットスピードCXのご利用(国内商品先物銘柄のお取引)には、「楽天証券総合口座」「国内商品先物取引口座」が必要になります。楽天証券総合口座開設の流れはこちらでご確認いただけます。
動作推奨環境
OS
OS
Microsoft Windows
Windows 7 Windows 8 Windows 8.1 Windows 10

Mac
10.9 (Mavericks) 10.10 (yosemite) 10.11 (El Capitan)
ブラウザ
ブラウザ
Microsoft Windows
IE11、FireFox (最新ver)、Chrome (最新ver) 、Edge (Windows 10のみ)

Mac
Safari
※Windowsは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
よくあるご質問
マーケットスピードCXの利用料は無料でしょうか。
どなたでも無料でご利用いただくことができます。
いままでのマーケットスピードのログイン情報(ログインID・パスワード)でマーケットスピードCXを使って国内商品先物取引ができますか。
いままでのマーケットスピードのログイン情報では、マーケットスピードCXをご利用いただくことはできません。国内商品先物取引口座の開設が必要です。
マーケットスピードCXは、Macに対応していますか。
マーケットスピードCXは多様なブラウザでご利用いただける取引ツールです。MacOSでもご利用いただけます。 動作推奨環境についての詳細はこちらをご参照ください。
マーケットスピードCXで国内株式、海外先物取引、米国株式を取引することはできますか?
マーケットスピードCXでお取引いただくことができる商品は、国内商品先物取引のみです。国内株式、海外先物取引、 米国株式等のお取引は今までのマーケットスピードをご利用ください。
海外の商品先物のマーケット情報を閲覧することができますか。
海外の商品先物市場の相場表やチャートをご覧いただくことができます。(リンク先の別画面での提供となります)
お問い合せ
楽天証券に口座をお持ちの
お客様(会員サポート)
お問合せフォームまたはお電話にてお問合せを受け付けております。
フォーム(メール)でのお問い合わせ
下のリンクをクリックするとお問い合わせフォームが開きます。必要事項をご入力の上、お問い合わせ下さい。
電話でのお問い合わせ
(携帯・PHS・050で始まるIP電話からは、03-6739-3333 / 有料)
受付時間:平日午前8時~午後6時(年末年始祝祭日を除く)

カスタマーサービスセンター稼働状況
お手続きダイヤルのご利用状況(ご利用フロー)はこちら

※ご利用内容によってはご本人確認が必要になります。
お客様の「部店コード」「お客様コード」「ログインID」をお手元にご用意のうえ、電話をおかけください。

楽天証券に口座をお持ちでないお客様(資料請求ダイヤル)
お問合せフォームまたはお電話にてお問合せを受け付けております。
(携帯・PHS・050で始まるIP電話からは、03-6739-3333 / 有料)
受付時間:平日午前8時~午後6時(年末年始祝祭日を除く)


※最近、まちがい電話が多くなっておりますので、おかけまちがいのないようお願いいたします。
IPフォン・列車公衆電話などから、フリーダイヤルへのお電話は一部繋がらない場合があります。